1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. のぞみ日記

のぞみの日常です

  1. ブログ
  2. トリセツ

のぞみ日記

  • 「めずらしく(^^)」

    投稿者:のぞみ
    at 2016/10/06



    こんばんは(^^)
     
    今日はまた暑くなりましたね🌤
    明日から秋らしくなるとか?!🎃
    秋は好きな季節なので
    過ごしやすくなって欲しいなあ✨🍂
     
     
    このあいだ
    とても久しぶりに、普段あまり行くことのない
    カラオケに行っちゃいました🎵😊
     
     
     
     
    乃木坂やいきものがかりの歌、
    歌っちゃいました❤️
    正直、歌はそんなに得意ではないです😅
    でも、大きな声で歌ったら
    気持ち良かったです🌟
    めずらしい事だから新鮮でした✨
     
     
    次回は
    明日、明後日麗へ行きます💓
    今週末は三連休ですね✨
    一緒に楽しい時間を
    麗で過ごせたらいいなあ😊
    お問い合わせお待ちしてます🌟
     
     
     
     
    のぞみ🎀
     
     

  • 「9月ありがとう(^^)」

    投稿者:のぞみ
    at 2016/10/02



    こんばんは(^^)
     
    9月が終わり、10月がスタートしました🎃
     
    涼しくなってきて
    だんだん人肌恋しい季節になりますね🍁
     
    9月、忙しい中
    のぞみに会いに来てくれた皆さん
    ありがとう❤️✨
     
     
    楽しいお話しを聞かせてくれたり、
    優しくしてくれたり、
    感謝の気持ちでいっぱいです😊
     
    まだまだ相変わらず緊張したり
    ドキドキしてしまいます😅
     
    こんなのぞみですが
    10月もよろしくお願いします✨
     
     
     
    麗でたくさんの方に会えて
    楽しい時間を過ごせますように💓
     
     
    そして、10月に入り
    のぞみのホームページのお写真が
    追加されました🌟
    見てもらえたら嬉しいなあ✨
     
     
    次回は、明日麗へ行きます💓
    お問い合わせお待ちしてます😊
     
     
    のぞみ🎀
     
     
     

  • 「ハッピー(^^)」

    投稿者:のぞみ
    at 2016/09/27



    こんばんは(^^)
     
    ついこの間は肌寒いくらい涼しかったのに
    今日は、30℃近くまで気温が上がり
    暑かったですね🌤
    気温の変化で体調を崩さないように
    気をつけて下さい❗️😉
     
     
    のぞみはお休みで
    ワンコとお出かけしてきました❤️🐶
    お天気がよくて良かったあ☀️
    自然の中をたくさんお散歩して🍀
    ワンコと一緒に入れるレストランで
    ディナーを食べてきました🍴😋
     
     
    楽しかったです🌟
    ワンコとお出かけするのは
    とてもハッピーな気持ちになります✨❤️
     
     
    次回は、明日麗へ行きます💓
    今週ものぞみと仲良くしてね🌟
    お問い合わせお待ちしてます😊
     
     
    のぞみ🎀
     

  • 「恋しい(^^)」

    投稿者:のぞみ
    at 2016/09/26



    こんばんは(^^)
     
    ここしばらく秋雨が続いていて
    太陽が恋しかったですが
    今日はようやく晴れましたね🌤✨
    良かった✨
     
     
    今週もお天気が悪い中、忙しい中
    のぞみに会いに来て下さった方
    ありがとう❤️✨
     
     
    皆さんと楽しい時間を過ごせて
    良い一週間になりました😊
    また会えるのを心待ちにしてます🌟
     
     
    のぞみは明日、明後日お休みです🎵✨
    ワンコとお出かけしてくるよお🐶😊
     
     
    次回は、28日水曜日
    麗へ行きます💓
    また充実した一週間を過ごせたらいいなあ✨
    お問い合わせお待ちしてます🌟
     
     
     
    のぞみ🎀
     
     

  • 「栄養バランス(^^)」

    投稿者:のぞみ
    at 2016/09/20



    こんばんは(^^)
     
    外はだんだんと雨風が強くなってきましたね☔️台風は今夜遅くに、関東に上陸するみたいです💦
    皆さん、帰りは気をつけて下さい❗️🌂
     
     
    日曜日、月曜日
    のぞみに会いに来て下さった方
    お天気悪い中ありがとう❤️✨
     
     
    皆さん優しくしてくれて嬉しかったです😊
    また是非会いに来てね✨
     
     
    今夜は、夜ごはん作りました🌟
    簡単に肉じゃがです✨
     
     
    上手?下手?は別として😅
    お料理は好きなので、時々自炊します✨
    自分で作ると、普段偏りがちな栄養バランスをリセットできる気がします✨
    栄養バランスはできるだけ気をつけないとね😊
     
     
    次回は、明日麗へ行きます💓
    素敵な出会いを楽しみにしてます✨
    お問い合わせお待ちしてますね✨
     
     
     
     
    のぞみ🍇

ページ先頭へ